top of page

イオンモール神戸南クリスマスコンサート

イオンモール神戸南のクリスマスコンサートに出演させて頂きました。

12時と15時の2回のソロ公演の間にママさんバンドの演奏もお楽しみ頂けました。

ママさんバンドの演奏では、久し振りのサンタ出動でした。 ちびっ子サンタやちびっこトナカイにも参加してもらって大いに盛り上がりました。

ソロのコンサートでは、2回とも聴いて頂いた人や、2年前のリサイタルも聴きに来てくれていた高校生、全然面識の無い方なのに、チラシを見て興味を持って頂き、プレゼントまで頂いたお客さま等、大勢の方々に楽しんで頂けました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page