top of page

第3回松方ホール音楽賞 授賞

この度、第3回松方ホール音楽賞の大賞を授賞出来ました事を大変嬉しく思います。そして、御声援や御協力頂いた多くの方々に大変感謝しております。 これまで、多くのコンクールに参加して来ましたが、今一歩届かず悔しい思いをして来ました。ようやく、今はまだあまりメジャーでは有りませんが、ビッグなタイトルを獲得する事が出来、今までの努力が報われたような気が致します。 今後も、これまで以上に努力、精進し、リサイタルやCD録音などにも積極的に挑戦して行きたいと思っておりますので、今後とも、御支援宜しくお願い致します。

平成12年2月8日 坂岡裕志   

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page