top of page

坂岡裕志&曽我香織ユーフォニアム・ジョイントコンサート

恒例の垂水区音楽協会主催、月曜ロビーコンサートinレバンテに曽我香織さんとのデュオ&ソロのジョイントで出演しました。 朝から警報が出ており、どうしようか悩みましたが、とにかく現場に行こうと向かうと、高速道路で滝のような雨。しかし垂水につく頃には晴れ間も見えだして一安心。しかし、持っていった音源CDを現場のプレーヤーが読み込まないと言うハプニングが。一応、ポータブルのCDプレーヤーを持っていってたけど繋ぐ線が無い!どうしようか、買いに走ろうか、と思いつつ、区のPAセットを見てみるとそのコードが有り、無事に演奏できました。

今回はいつものカナディアンブラスユーフォニアムを使ったデュオの他に、バリトンホーンでのデュオも2曲演奏しました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page