top of page

100BANランチタイムコンサート

2月の西神南セリオに引き続き曽我香織さんとのデュオコンサート。

本日は三宮の旧居留地にある歴史的なビル、高砂ビルの中にある100BANホールでした。

盲導犬育成のチャリティーライブと言う事で、入場無料ですが、100円の寄付をお願いしているとのこと。

お昼休みなので、お弁当や飲み物持ちこみ可能と言う事で、ここで昼食をとりながら音楽を楽しんで頂けます。

出演の依頼が有った時は、ジャンルについては何も言われてなかったので、2月のセリオや、今度舞子でする曲等からジャズやポップス、歌謡曲など楽しい曲を集めてプログラミングしましたが、後になって100BANスタジオのフェイスブックで「第1・第3水曜はジャズのステージ、第2水曜はクラシックステージ」と紹介されているのを知り、(ありゃ~!?クラシックの曲、1っ曲も無いわ・・・・・)と、曽我さんと顔を見合わせましたが、本番ではとても好評だったので良かったです。

以前演奏を聴いて頂いた方が、ホームページを見てご来場頂いたり、たまたま先日高校の同窓会で飲んだ時に話したら、三宮が職場の友人が二人来てくれたり、僕も曽我さんも知らない方が来てくれたりと沢山のお客さんが来られて良かったです。

仕事の昼休みに来ている人も居るので、途中で帰られる方も居ましたが、また他の演奏会も有りますので是非聞きに来て欲しいです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page