top of page

セリオアフタヌーンコンサート

よくデュオの活動を一緒にしている曽我香織さんからのお誘いで、西神南セリオでのアフタヌーンコンサートに出演いたしました。

バレンタインデー前と言う事で「愛のメロディー」と題しましてデュエットでの演奏でした。今まで役所・ホテルのロビーコンサートやサロン、病院等施設でのコンサートは経験有りますが、ショッピングモールでのコンサートは初めての経験でした。

お年寄りから小さなお子さん迄たくさんのお客さんに楽しんで聴いてもらえました。終演後話しかけて来てくれた近所の中学生で、将来プロのユーフォニアム奏者を目指しているという女の子に色々と質問され、アドバイスみたいな事もさせてもらいました。

このような機会を与えて頂きました曽我さん、ウィンドクルーズやセリオの皆様に感謝致します。

ホール・ニューワールド/A・メンケン

アヴェ・マリア/G・カッチーニ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page