top of page

垂水活き活き健康福祉フェア・秋風のコンサート


垂水区役所と神戸市私立保育園連盟垂水区園長会主催のコンサートにブラスフェイバリッツで出演しました。

19時開演と親子コンサートとしては少し遅めの開始でしたが、たくさんのお客様に来て頂きました。

司会の田中久美子さんの指導している児童合唱団のハーモニーフレンズさんにも音楽劇とアンコールに出演してもらいました。...

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page