top of page

月曜ロビーコンサートinレバンテ  坂岡裕志&曽我香織・デュオコンサート ~ユーフォニアム2重奏の魅力~


垂水区音楽協会主催・月曜ロビーコンサート終了しました。 このコンサートは3か月に1度、図書館が休刊日の月曜の昼休みに、区役所1階ロビーで開催されています。 平日昼間ということで、社会人や学生さんはなかなか来にくいとは思いますが、大勢のお客さんにご来場いただきました。 たまたまうちの子供たちは土曜日が運動会で、今日が代休だったので聴きに来ることが出来ました。他にもそういう親子連れがちらほらと。 また、今日の午前中は指導しているママさんバンドの練習日でしたが、ロビーコンサートのリハーサルなのでお休みさせてもらったんですが、皆さん練習を早めに切り上げてコンサートを聴きに来てくれました。... 共演の曽我さんの素敵な演奏とお喋りで、とても盛り上がりました。 僕の方は渾身のギャグがあまりウケなかったのがちょっと残念でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page