top of page

ピオニークラシックコンサート


2004年5月5日(水・祝)の子供の日、堺・大仙公園内で開催された「第10回 堺ハートフルランド」のイヴェントとして、公園内の日本庭園「流杯亭」で開催された「ピオニー・クラシックコンサート」に出演しました。 前日の雨が心配でしたが、当日はきれいな青空が広がる、とても良い天気でした。 新緑に包まれ、さわやかな涼風ときらめく陽光の中、たくさんのお客の前で気持ち良く演奏する事が出来ました。 「ピオニー」とは、牡丹の花の事で、普段この場所は牡丹の花壇が美しい、有料の庭園です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page