top of page

イオンモール神戸南クリスマスコンサート 2022/12/24

イオンモール神戸南のクリスマスコンサートに2019年以来3年ぶりに出演させて頂きました。


11時半のママレンジャーの演奏の後、と14時から30分のソロ公演でお楽しみ頂けました。


ママさんバンドの演奏では、いつのはサンタコスプレで指揮を振っていましたが、今年はイオン館内にサンタが

出没し、プレゼントを配ると言うので、サンタの恰好はしませんでした。 ソロのアンコールで、山下達郎の「クリスマスイブ」を演奏し、最後にクラッカーを鳴らしたいと思いましたが、火薬の使用は認められなかったので、息子の小学校の時の理科の実験教材の空気ポンプを改造し、お手製クラッカーでメリークリスマス!




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page