top of page

さくらFMとケーブルテレビJ:COM出演

2018年5月12日(土)に西宮のコミュニティFM、さくらFMのNishinomiya WIND WAVWと言う吹奏楽番組に出演しました。私が顧問を務める市民バンド、垂水シンフォニックウインズの第23回定期演奏会の宣伝で、メンバー3人と収録に参加しました。

定期演奏会ではバンドバックで私がソロを演奏する事も有り、番組の中で私のCDの中から一曲、CDのタイトルにもなっている「メモリー」を流してもらいました。

放送は1週間後5月19日の夜10時半からでした

また、5月13日には垂水勤労市民センターレバンテホールで、神戸祭り協賛垂水区ステージイベントの「区民の音楽の広場」開催され、その様子やお世話している垂水区音楽協会の会長としてのインタビュー等がケーブルテレビのJ:COMによって取材され、5月15日の17:30~よりデイリーニュースの中で放送されました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page