top of page

第93回 月曜ロビーコンサート in レバンテ 坂岡裕志&曽我香織・デュオコンサート                  ユーフォニアムの魅力ⅩⅢ   ~夏に贈る愛の唄~

今日は垂水区音楽協会主催のロビーコンサートでした。


ユーフォニアムの曽我さん、ピアノの初瀬川さんと、ネタも仕込みながら楽しく演奏出来ました。

先週の栗東の公演と違い、大人のお客様ばかりでしたが、歌の曲やアニメの曲なども取り入れ一時間の公演でした。

せっかくなので一緒に歌ってもらいたい曲もたくさん有りましたが、コロナ禍で歌唱を含む活動は控えるようにとのお達しが出ているようで、心の中で歌ってもらいました。

帰りに海の見えるレストランで遅い昼食。

まずはノンアルビールで乾杯






Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page